エレシン日記

EMS-JP駒ヶ根営業ミーティング の前に

Filed under: エレシン日記 — タグ: , , — 小澤@エレシン研究所 @ 17:00

 

金曜日はEMS-JP駒ヶ根営業ミーティングでした。

ソースカツ丼

EMS-JP事務局長の岡さんと、事例発表をしていただける会員企業の株式会社エコムの森脇さんがお昼に到着されたので、まずは駒ヶ根名物のソースカツ丼を食べに玉龍飯店へ。

岡さんはすでにリピーターで森脇さんに大盛りをオススメ。

玉龍

こんなですよ!!

もちろんフタはかぶせてません。

カツを置くためのお皿代わりに持ってきてくれますが。

おなかがいっぱいになったところで駒ヶ根の有名企業「養命酒」さんへ工場見学に。

塩沢さん

ますは敷地内散策をしてから工場見学させていただきました。

東京ドーム8個分の敷地があるそうです。

霜柱

工場建設時に遺跡が発見されたため、縄文時代・弥生時代・平安時代の住居跡が復元されています。

山のふもとに位置しているので午後2時ごろでも霜柱が・・・

 

 

コメント

  1. 駒ヶ根観光ガイドをお願いして申し訳ございませんでした。
    久しぶりのソースかつ丼は素晴しく美味しかったです。
    もちろん大盛りをいただきました!
    東京にも大々的に広めて欲しい!と思うのは私だけ…?

    コメント by EMS-JP事務局 岡 — 2010年12月20日 @ 10:38

  2. 岡さん・・・ありがとうございます。

    やはり「玉龍」のソースカツ丼はうまいですよね。
    東京進出できますかね。

    コメント by 小澤 — 2010年12月20日 @ 10:49

Sorry, the comment form is closed at this time.