エレシン日記

EMS-JP 駒ヶ根営業ミーティング

Filed under: エレシン日記 — タグ: , , — 小澤@エレシン研究所 @ 15:46

 

EMS-JP

いつもは自己紹介で1分間スピーチですが今回は地元企業紹介ということで、天竜精機さん・塚田理研さん・エレシンケ研究所が10分間いただけて会社紹介をさせていただきました。

一品モノ多い当社ではなかなかお見せできるものがないのですが、前の晩にパワーポイントで作って臨みました。

だいたい10分で収まったのでホッしましたが。

今回はEMS-JPの成功事例として、Mioテクノロジーさん・メタテクノさん・エコムさんに遠くからお越しいただきEMS-JPでの会員間ビジネスの具体的な内容を紹介していただきました。

沖縄でもそうでしたが、この地区でも会員になろうか悩んでいる企業さんはたくさんいます。

すぐに成果を求めるのは無理かもしれません。

しかし、多種多様な会員企業があります。

みなさんそれぞれ得意分野があります。

それを利用する、力を借りる、みんなで営業する、それがEMS-JPのいいところです。

いままで断ってきた仕事、ちょっと躊躇してしまう案件、それらを胸を張って受注できる、それがEMS-JPだと思います。

終わってからの飲み会も大事です。

今回は「いわたや」さん。

遠くからお越しのお客様が多かったので駒ヶ根の名物で一杯。

やっぱり「ソースかつ」。

101217_1841~01

お昼に食べたからといっても、店独自の味がありますからと。

もちろん「信濃鶴」も。大好評でしたよ、岳志さん

101217_2022~01

2次会は「越百」へ。

お蕎麦大絶賛でしたよ、えっちゃん

101217_2042~01

天気もよく駒ヶ岳もバッチリの日でしたので駒ヶ根の良いところを堪能していただけたのではと思います。

駒ヶ岳

いかがでしたでしょうか?

 

コメント

  1. 駒ヶ岳は美味しいモノの宝庫ですね!特にカツうまそー。。。いいなー

    コメント by EMSパーフェクト4000HOT販売サイト — 2010年12月24日 @ 14:06

Sorry, the comment form is closed at this time.